« 地震だ | メイン | 「残酷な神が支配する 1~14」萩尾望都 »

2004年10月09日

台風直撃、しかし

台風が直撃するということなので、夕方まで一切部屋の外から出なかった。窓の外すら眺めておらず、夕方から会う約束をしていた友人(彼はその時外にいた)からの電話で「外見てみたほうがいいよー、うわー」という言葉にもイスから離れようとしなかったわたくし。電話の声からだけで、傘がとばされそうな雰囲気がぷんぷんと感じられて、こりゃえらいこっちゃということで一応約束は流して部屋にいることにした。

ところがそれからしばらくしたら、雨風もぴたりと止まってしまい拍子抜け。なあああんだ、こんなことなら遊びに行けば良かった。何しろ何もすることないし(サイト更新しろよ:笑)退屈していたのだ。とりあえず何も食べていなかったことに気がついて身支度して外出してみた。行きつけの居酒屋へ行ってみようと思ったのだな。しかし、案の定というか臨時休業。仕方なくチェーン店のラーメン屋でラーメン食べて帰った。

むむう。何かつまらない土曜日だった。

投稿者 kaori : 2004年10月09日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)