« 雨の日の通勤・通学電車は何故混雑するのか | メイン | 地震だ »

2004年10月05日

練馬のヨン様??

前日が午前様だったので、今日はサポート電話が転送になる午後7時頃にタイムカードを押した。その後、所用を済ませに池袋へ向かうが、本屋に立ち寄ることをすっかり忘れて練馬に戻ってしまい激しく後悔するが後の祭り。

早く帰ってきたのは良いけれど、結局行きつけの居酒屋へふらふらと立ち寄ってしまい帰宅時間は普段とたいして変わらなかった。店の扉をあけたら最近ご無沙汰だった知人がカウンターに腰掛けていたので、その時点で長丁場は決まったも同然。相当なバカ話を4時間近くも繰り広げ、若干周囲がひいていたような気がしないでもないけれどたまにはいいよね(いいのか?) しかし、練馬のヨン様、略して練ヨンって……(苦笑)

投稿者 kaori : 2004年10月05日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)