« 馬車道の歩道には馬の頭が(違) | メイン | 地震は映画館の中で »

2004年10月22日

ワインを3本

客先でお仕事をした後、ワインと黒オリーブの塩漬けを購入し(奮発)手にさげてうきうきしながら帰宅。帰りの東横線では爆睡をかまして、自由が丘あたりで目がさめた時には折り返していないか不安になったさ。行きつけの居酒屋で早めの夕食を食べていたら、知人夫婦が顔を出され、結局もう1軒つれていってもらうことになった。

普通の民家を改築したと思われるアジアン料理を扱うその店は、練馬にもこんな洒落たお店があるんだと驚いてしまうような佇まい。店の入り口から小道(ちょっとこれは違うか)を入っていったところに家があり、靴を脱いであがるようになっていた。ここでワインのボトルを4人で3本。うきゃー。すごい呑みっぷりです。食器や箸なんかもアジアンテイスト溢れていて、女の子とか好きそうなお店でありました。料理もおいしかったし、また友達に紹介しよっと。

結局、ほとんど知人夫婦にご馳走になってしまった。いつもすみません。ありがとうございます。

投稿者 kaori : 2004年10月22日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)