« 「四人の食卓」 | メイン | まだ追いついておりませんが »

2004年07月31日

イヤな客かも

ブツの受け渡し(「電車でD」とか「水曜どうでしょう」のDVDとか:笑)の為に夕方から友人と会う。普段は新宿東口が多いのでたまにはということで西口で落ち合うが、結局入った店は南口と西口の間あたり。西口電気街とは言うもののあそこが「西口」って言うのはどうも納得いかないのよね、以前から。もちろん、ヨドバシのでっかいやつ(何という表現:恥)のあたりがそう呼ばれるのは判るんだけど、甲州街道に近い方はどうも南口だとしか思えない。ま、どーでもいいけど。

初めて入ったその店は、店員さんのやる気のなさ加減がそこはかとなく目立つ感じ。とりあえず飲んで食べられればいいので、そこはそれあまり気にせずに過ごす。何しろこちらときたら、渡した本を次々と袋から取り出して目を通していく人間がひとりと、それをたいして気にとめる様子もなく眺めつつ、あまり積極的にとは言えない感じで料理に手をのばす人間がひとり。……回転わりぃな(笑)

iPod miniの薄さと可愛さを確認。だけど、通勤時間約30分、しかも朝はドタバタしていて優雅に音楽聞くとかありえない。出張の時は睡眠を確保するのに新幹線での時間は使われる。つまり必要ないわけだ。

友人は翌日も休日出勤とのことであったので、比較的早い時間(つまり電車が走っている時間ということだ:笑)に解散。それにしてもよく働くお人だ。

投稿者 kaori : 2004年07月31日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

もうひとりのイヤな客ですが(笑)

iPod mini、自転車で10分通勤のワタシでも便利に使えるもんです。そろそろ容量が限界の4GBに近づいてきておりますが。

あー、電Dどうしよう。

投稿者 kuro : 2004年08月18日 01:28

「電D」は、京都へ直接返送するか、次の東京集会でお預かり元へお渡しするかだと思われます。

お預かり元へは確認しておきまする。
今日からバンコクですな。お気をつけて。

投稿者 kaori : 2004年08月19日 12:48

ミクから来ました。
iPod40GB先日なんとなく買ってしまいました。
でも、私、実は・・・会社辞めて無職なので通勤が無い・・・
電車に乗ってる1時間くらいの為に買ったつもりが通勤しないからつかわないんだな

投稿者 かたぎり : 2004年09月27日 21:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)