« やる気なし | メイン | 「Q&A」恩田陸 »

2004年07月26日

タイトルつけるの大変

怠惰な週末を過ごすと週明けがつらいという当たり前のことに今さらながら気づく。しかも最近は夜更かししてDVDをみていることが多いから、寝不足気味でもあったり。

まったりと乗り切る予定の今週。不安は仕事のことばかり……。

仕事が早く片付いたので(いや、そりゃやることはあるけど切り上げただけさ)、上司と一緒に牛角へ。しかし、満席で入れず。どうしても肉が食べたいとおっしゃる彼女とともに、今後は牛繁へと向かった。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど、夜中に着信したメールは某焼肉店の元店長でさ、「今日はご案内できなくて…(以下略)」というメール。ひえー、どういう情報網だよ。辞めてもなお健在とは。

投稿者 kaori : 2004年07月26日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)