« スィーツフォレスト | メイン | 「東盛玲の所見6~7」池田さとみ »

2004年06月20日

どうでもいいけど物欲大魔人

タイ語授業の後、新宿駅をぶらぶら。
浴衣やら何やらを眺めたり、家電量販店へ行って欲しかったPCを物色したり。でも、結局購入は見送る。パソコンが複数台あるっていうのは、やはり管理が難しいんだ。判ってはいる。私だって出張がなかったら、絶対ちっちゃいのが欲しいとか思わないし、自宅用だってノートのでかいやつを買っていたはずだ。でも、出張に行くからダメ。重たいパソコンなんてつらいだけ。だからと言って持って行かないのは不安だし。携帯ではメールの本文は読めても、添付ファイルはたいてい見られない。いちいちワードなんかに書いてくんなよ、メモ帳で十分さ! ぜいぜい。

まあそんなわけで、物欲大魔神になりそうなところをすんでのところで思いとどまる。一発で即決できなかったってことは、そこまでのものだったということだな。

投稿者 kaori : 2004年06月20日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)