« 社員旅行 in 蓼科 3日目 | メイン | 更新したのは »

2004年06月10日

平日のお祝い

友人のお誕生日会を行うことになり、平日ではあるけれども退社後新宿へ向かう。月曜日から、早めに帰りますと言い続けていたので、やばそうな時間になる直前には会社を出させてもらえた。やはり何事も根回しが肝心(笑)

予約していたお店は、コマ劇の先にある「LUXOR Bar」なるところ。お店の入り口でいきなり靴を脱がされたのにも驚いたけれど、お手洗いのスリッパがお手洗いの外に置かれているのにも驚き。店内の雰囲気は、サイトで見たのと若干違ったけれど、カーテンつきの個室はなかなかに居心地がよく(床にはふかふかのお座布団が敷きつめられていた)いい感じだった。「エジプト料理と和の競演」なんていう怪しげなキャッチコピーがついていたので、味はどうなんだろうと不安に思っていたけれどこれもまあ良し。お誕生日サービスのシャンパンタワーも綺麗だった。

けれど何にしても、お誕生日を迎えた友人が喜んでくれればそれが一番嬉しいことで。当日にこだわって実施した甲斐があるというもの。企画したK嬢(またK嬢だ。苗字だけど:笑)をはじめ、急に声をかけたにもかかわらず集まってくださった友人達にも感謝。何だかこういうのは嬉しくて幸せ。もちろん祝う方であっても。

ところで、参加された某氏が仕事帰り(当然だ)でスーツ姿だった。おおー。普段私服でしかお目にかかったことのない相手がスーツで現れると非常に新鮮ですな。けれど、やっぱりハムスターのメスとほにゃららを選択肢にあげられてしまうあたりが、外見が違っても属性は簡単に変えられないという良い例か(違うって:笑)。

それからそれから、コマ劇の前に巨大なオブジェが登場したと思ったら、「トロイ」の「木馬」だった。映画にあわせたプロモーションなわけね。なるほど。きっと見ないと思うけど。

投稿者 kaori : 2004年06月10日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)