« 「なみだ研究所へようこそ!」鯨統一郎 | メイン | 平日だけど »

2004年05月11日

おめめぱっちり

ええと、何か眠くならない。仕事怠けているからかしら。
帰りに上司とふたり練馬駅で軽く一杯。ホントに軽くであったので、21時近くから呑み始めたのに、帰宅は23時よりもずっと前だった。それからずっと書き続けている。テンション高いな。BGMは、突然自分内ブームになっている青山陽一の「SO FAR, SO CLOSE」とCARNATIONの「MELLOW MY MIND」
暖かくなったからでしょうかね、こういう音楽が聞きたくなるのは。パジャマを兼ねる部屋着も少し早いかなと思いつつ、綿100%のワンピース。でも意外と寒くない。それでもって、ビールと韓国のり。

何か最後が妙におやじっぽい。
いかんいかん、そろそろ寝ないと明日に差し障るしな。

投稿者 kaori : 2004年05月11日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)