« で。 | メイン | 寄り道 »

2004年05月04日

戻りました

昨日の夕方に、無事に帰ってまいりました。
タイで起こった例の事件で、心配していただいていた方もちらほらいらっしゃったみたいですが(案の定会社では噂になっていた模様:笑)、何のことはない当人達はどこ吹く風、バンコクは平和でした。少なくとも深夜にお酒を買いに出られるくらいには。但し、一度だけ、宿泊先で大きな音とともに停電が発生したことがありました。後から聞いた話では爆発音だったらしいのですが、驚いたのは私達くらいで、周囲はやはりどこ吹く風。宿泊先が米大使館のお隣であったので、かなりどきどきしましたけどね(笑) 結局、何の爆発音だったかは判らずじまい。
旅行に関しては、後日日付を遡ってぼちぼち書きますので。

それでもって今日からお仕事。
人口密度のきわめて低い事務所で作業を開始しております。
外はものすごい風。常に窓を開けているお手洗いでは、入り口の扉が風圧でなかなかあけられないという事態が発生したり、事務所の窓から望む空では雲がすごいスピードで流れていくのが見えたり。何だか変なお天気です。

さて、今日は早めに退社することにします。
身体ならしの1日(笑)

投稿者 kaori : 2004年05月04日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)