« 「葉桜の季節に君を想うということ」歌野晶午 | メイン | 10年(以上)何むかし? »

2004年04月22日

名古屋縦横無尽

久々に出張で生気を使い果たし気味。
重たい荷物を持ったままで、名古屋中を行ったりきたりしたせいで真剣に足が痛い。青竹踏みがしたいくらい。あと、数時間で復活できるかしら。

しかし、名古屋栄近辺で一番近い家電量販店って一体どこよ。まさか大須まで歩けとか言わへんよな。行ってられっか、んなところまで。挙句の果てに、232Cケーブルストレート、両9ピンオスメスを置いていないって一体どういうことなんですかね。大手家電量販店のくせにー。むきー。

気づけば、脳内仕事終了予定時刻を2時間もオーバー。夜の鶴舞線は人だらけで、赤池近くなるまで座ることすら叶わなかった。明日はもっと遅くなる。何も考えられません。おやすみなさいませ。

投稿者 kaori : 2004年04月22日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)