« 夢と現実の間 | メイン | 「四季 冬」森博嗣 »

2004年04月10日

おかいものおかいもの

映画を見に行こうと思っていたのだけれど、色々うだうだとやっていたらすっかり夕陽のお時間になってしまった。それでも、買い物にだけは行きたかったので午後6時過ぎに準備をして外出をする。実はこの時点でも映画と買い物を天秤にかけていたのだけれど、バスに乗った瞬間に会社の上司から食事のお誘いメールが来たので、あっさりと買い物に予定をシフト(笑) まあ、昨日から食事の話は出ていたので、間に合うように出かけなかった私が悪い。映画は明日。

新宿でお買い物。コムサとGAPとルミネでどか買い。春物が私を呼んでいる(笑) 懸案事項だったサンダルも購入。ヒールが高くて、でも安定感があって、だけどカジュアル過ぎなくて会社に履いていってもおかしくないものってなかなかめぐり逢わない。それにしてもピンヒールが履けて、でも姿勢の良い人ってすごいよね。ウチの会社にもひとりいるけど、もうバリバリピンヒール。社内のレイアウト変更の時ですら、ピンヒール。すげえ。それともありきたりだけれど、やはり慣れたら平気なのかな。

その後、上司と合流して食事。驚いたこと。ビアデバンチェットがなくなっていた。なくなっていたというか店が変わっていた。キリンの直営店には違いないのだけれど、何とまあ豚肉の店になっておった。しかも内装は以前のまんま(笑) メニューが変わっただけで、何か違う店に来たという感じがしない。でも、メニューは、以前の方が良かったけどね。

SAZABYで、ちょっと素敵な鞄を発見。
迷った末に後ろ髪をひかれながら店を後にしたけれど、購入するのは時間の問題かも(笑)

投稿者 kaori : 2004年04月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)