« きょうのできごと 会社編 | メイン | 夢と現実の間 »

2004年04月08日

ちょっとカッコ悪いかも

今日の日記を当日のうちにアップできる平日があるなんて!(笑)
21時頃には部屋に帰りつくという素晴らしい日であります。早く会社を出た日は、たいていの場合呑みに行ってしまったりするので、この時間に帰宅することなんて年に数える程しかないと思う。今日は夜が長いので、普段の平日にはできないことをするのだ。えーと、例えばビーズアクセを作ったり、テレビを見たり、タイ語を覚えたり。何より大事なのは、タイ旅行の宿を検討すること。(まだ予約していない:汗だらだら)

ところで、今さらだけどプロ野球がセパ共に開幕しましたね。今年は微妙に興味がなかったりする。一番の注目は巨人がどこまで負けるのか、のみ。今日は勝ってしまったけどさー。
で、ナイターの中継をするのはテレビだけではなくてラジオでも行われるわけだけれど、TBSラジオのナイター中継は、大々的に宣伝うたれてますね。そして、今、地下鉄の中吊り広告が毎日気になって仕方がないのだった。えーとあの米倉涼子の頭が
TBSラジオのナイター中継番組「ザ・ベースボール」のキャンペーンガールであるところの米倉涼子が、野球ガイドと称して、商店街やら電車の中やらで番組の旗持って歩いてる姿が、中吊り広告の中身なわけなんだけど……。

頭の左右にまとめられたおだんご。いくらなんでもでかすぎやしないか?
バランスがとれていない感おおあり。何かおばさんくさいし。
サザエさんでもここまでは。(この場合、だんごが1個足りへんけど)

どーでもいいというか、別にどってことないんだけど、毎日毎日地下鉄の中で眺めているとどうしても気になっちゃって。

色々やりたいことはあったのに、夕食の鍋を食べたらどーでもよくなりかけてて焦っているところ。しかし、しかしですよ。少なくとも宿だけは。

投稿者 kaori : 2004年04月08日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)