« おじとおじ | メイン | 祝・勝ちこし »

2004年03月26日

春旅行?

5月末に異例の国内社員旅行が実施されることになったらしい。
週末プラス1日の2泊3日で、行き先は蓼科。交通費を含むほぼ全額が会社負担らしい。太っ腹ですな。で、11月頃には再度海外社員旅行ですか。小さい会社だからこそだろうね。このまま地道に進んでいくと良いのだけれど。とりあえず、辞める気ないし(笑)

で、蓼科って何があるの?
温泉と美術館関係と……。
ちょこちょこっと調べてみたんだけど、なんかどこも宿泊先から遠くて微妙。
避暑というにはまだちょっと寒そうだし、結局は恒例のゲーム大会やって、後はホテルでのんびりするということになりそうだな。

だけど5月は旅行だらけになりそうだ。
バンコクから帰ってきて、ひょっとすると母親と浜名湖花博へ行くかもしれなくて、その後、蓼科へ社員旅行。ちょっと疲れそうかも。

投稿者 kaori : 2004年03月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)