« 撃沈 | メイン | 子供じゃないし »

2004年02月27日

堂々めぐり

今週末は、土日ともに名古屋へ出張の予定が入っている為、金曜日は代休でお休み。お休みなのだけれど、休む為には終わらせないといけない仕事が怒涛のように残っている。昼間にどどんと落ち込むよな出来事があって(心の中では色々葛藤があるわけだけど、でもこれを溜め込んでいるとストレスで気が狂いそうなんだな。我慢している度合いというのは人それぞれなのだよ。要はどこまで耐えられるかということであり。それを責められると反発したくなるのよね。不公平感が漂うというか。右から左に流せばいいことも判っているし、それが仕事だから仕方ないことも。でも、最前線で受け止めているということはそうでない人に較べたらやはりストレスが溜まるのだ。もちろん当然自分にも反省すべき点は多々あるのは判っているし、だからこそ落ち込むのだけれど)、どんよりとしながら仕事を片付けていく。私があげる仕事を待っている人がいるのは百も承知だが、でもそこまでたどり着かないんだもの。

結局、事務所を出たのは日付が変わった零時過ぎ。それでも、金曜日を完全な休みにすることはできず、午前中に顔を出して打ち合わせを行ってからのお休み。あー、寝不足かなあ。頭痛いや。

投稿者 kaori : 2004年02月27日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)