« チェーン | メイン | 堂々めぐり »

2004年02月25日

撃沈

今週は忙しい。
精神的にも仕事量的にも、追い詰められている感じで。帰宅時間的にはそんなにたいしたことはないんだろう。遅くても23時より前には事務所を出られるのだから。でも、つらい。きっと大型納品やら何やらを抱えている時はいつもそうなんだと思う。全てが落ち着いて動きだすまで他に何も考えられなくなってしまう。本も、テレビも、興味を持てなくなる。もちろん、そんなことをしている時間すらなくなるわけだが。

ゴールデンウィークに予定しているタイ旅行だけが、今の楽しみだったり。ガイドブックをぺらぺらとめくりながら思いを馳せるのだった(笑)

投稿者 kaori : 2004年02月25日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)