« 新年会 | メイン | タクシーは止めるものではなくて、呼ぶもの »

2004年01月07日

月初はいつも

正月休みが明けてから、妙に仕事が慌しく忙しい。
今日も午前中に江戸川区の客先に向かい、帰社後は某社システム部との打ち合わせ、その後、社内の打ち合わせという予定であったのだけれど、蓋を開けてみれば最初のひとつしかこなせずに、後のふたつはキャンセル&自然消滅(汗) 社内打ち合わせは明日に延期となる。

本当はさ、明日からお休みのはずだったから、今夜実家に戻るつもりだったのさ。でも、どう考えても無理があったので、明日は出勤して1日休みをずらすことにした。なーんか疲れる。すっごく疲れる。でも、明日は荷物を持って出社しないといけないから、さらに憂鬱。っていうか、明日、私は帰ることができるの??

投稿者 kaori : 2004年01月07日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)