« ナビはなかなか役に立つ | メイン | モツ鍋おいしい »

2003年12月08日

政権交代??

練馬駅前の牛角は、常連と言って良い程度に通っていたわけだけれど、最近ちょっと頻度が落ちていた。そして、その数少ない頻度でお店を訪れる度に何故か店長さんの姿が見当たらない。ここの店長さん、私よりはるかに(ってこともないけど)年下。顔とか雰囲気とか全部ひっくるめてワタクシ的には割と好みのタイプだったりする。って、ええと、話がそれた。

ああいうチェーン店って人の移動激しそうだし(実際のところは判らないけど)、ひょっとしてどこか異動になってんのかなあ、とか思ったりしていた。心なしかスタッフの顔ぶれもあまり良く知らない感じだし。「政権交代後の旧派閥に属する権力者のような気持ち」とは誰かの言なのだけれど、まさしくそんな複雑な心境というか何と言うか。……間抜けである。

そんなこんなで、お会計時、勇気を出してアルバイトのおねーさんに聞いてみた。
「ひょっとして店長替わったりしてます?」
「いいえ~。今日はお休みなんですよ~」

はあ。拍子抜け。今日もお休みなんですね。
何てタイミングの合わないことでしょうか。やれやれ。
まあでも、良かった。とりあえずクーデターは起こっていなかったってことで。

投稿者 kaori : 2003年12月08日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)