« プーケット 第五日目 | メイン | 休息 »

2003年11月27日

プーケット 第六日目

そして、いよいよ日本へ帰る日。
早朝出発だからとホテルから渡された朝食ボックス。まあ最後に空港付近で冷や汗を1回かいたり、バンコクでのトランジットでぶち切れそうになったりもしたけれど、何とか無事に成田へと飛び立つ。

行きと同じくタイ航空。連休が終わっているので、機内も比較的空いており、3席をひとりで使用することができるような勢い。往路と違って固まった座席がとれたのに、結果的にはバラバラ(笑) 寝たり起きたりを繰り返しているうちに成田。駐車場で社長らと別れ練馬まで。自宅前まで送ってもらってようやっと帰宅。狩野、春野がいない部屋。ちょっと寂しいけれど、スーツケースの中身をささっと片付けて眠る。明日1日出社すればお休みだ。頑張るぞ。

今回の旅行で一番残念だったのは、あれほど楽しみにしていた書店へいけなかったこと。ものすごく残念。またいつか、もっとタイ語を学習したらまた行きたいなあ。今度はのんびりして、買い物もゆっくりしたり、タイ料理も勉強したいかも。何にしても、今回は疲れた。ほんとに。

投稿者 kaori : 2003年11月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)