« 同窓会? | メイン | 気力も体力も »

2003年11月04日

携帯購入

自宅を出て、駅前まで携帯電話を受け取りに向かい、待望の「INFOBAR」を手に入れる。やはり「BULDING」で正解かも。飽きの来ないシンプルさが良い。
デザインをはじめこれまでにあまりない機能もあり(ナンバーボタンのバックライトとか)なかなかに良いのだけれど、うーん、これまでに使用していた携帯の方が優れている点が多数。特にメモリーの容量。3MBしかない(今までは10MB以上あったのよね)。猫写真をせっせと撮る私にとっては、その画像の再生方法も気になるところ。うーん、微妙。

というわけで、ミーハーなんで即購入はしたけれど、1年たったら判らないなー、というのが結論。持ち歩くのに恥ずかしくはないっすよ。

連休は明けたというのに、新幹線は割合と込み合っており、部屋に辿りついたのは19:00過ぎ。帰った旨を伝えるために実家に電話をするも母親は電話にでず。どうしたかなと心配になるが、ああ今日はサークル活動だと思い当たる。なーんだ。(いや、良いことです)

投稿者 kaori : 2003年11月04日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)