« そして本番 | メイン | 旅行準備その2 »

2003年11月19日

旅行準備その1

今日から社員旅行第1班が出発。
前半組の方が人数少なめなので、社内の人数はそれほど減ったようには思えない。色々まあ問題はありつつも、仕事を終わらせて早々に退社。旅行準備のために新宿へ向かう。明日にはスーツケースを空港に送り出さないとならないので、とっとと買い物をして部屋に帰りたいと思っていたのだけれど、これがまた大変。もう20:00を過ぎていたせいで、行きたかったお店は軒並み閉店。しかも、冬の東京には夏用の帽子など売っているはずもなくですね。ふらふらと彷徨うだけの小一時間。結局、たいした収穫もないまま練馬へ戻り、荷物の準備を。

ところが、必要としていたウェストポーチが見つからないし、予定外の時間がかかり睡眠時間は大幅に削られることに。しかし、どこ行ったんだろう。実家か部屋の中か、いずれかにあるはずではあるのだけれど。どこかで、私に見つけられることを待っているはずなのに。また買い物行かないといけないのだな。めんどい。

とりあえず寝る。

投稿者 kaori : 2003年11月19日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)