« ツーショット | メイン | ジンギスカン »

2003年10月09日

いざ北海道へ

午後7時過ぎに大慌てで退社、札幌行き最終便に乗る為に羽田空港へ。ほとんど人気のない出発ロビーで心配するのは、新千歳で札幌行きの最終電車に間に合うだろうかということ。乗り継ぎ時間が20分。少し遅れたらちとやばい。
ところが。悶々として搭乗した機内でふと耳に入ってきたのは、おんなじよーな心配をしていた男性が客室乗務員の方にしていた質問。どうやら最終電車は、この便の到着を待ってくれるらしい。おお、そうかそうか。ありがとー。後ろの方。

そんなわけで、午前零時過ぎに宿泊先にチェックイン。
空港でサンドウィッチをちょこっと食べただけであったので、不機嫌になる同行者をひきずってラーメン屋へ。行ってみたかったラーメン屋さんはすでに閉店後。次に行きたいお店へ。全部は食べられないから、ラーメンは頼まないとかゆうてたくせに、気づけば1杯全てたいらげられたどんぶりが隣に。何だい、そりゃ。

とりあえず明日のために、本日はおやすみなさい。果たして起きられるかしら。

投稿者 kaori : 2003年10月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)