« 内田樹「期間限定の思想 おじさん的思考2」 | メイン | 携帯がやってきた »

2003年09月18日

今年の社員旅行は

どうやら今年の社員旅行は、プーケットに本決まりの様子。目的地は二転三転したけれど、プーケットにも行ってみたかったので楽しみ。私が入社する以前に、既にプーケットの社員旅行があったとのことで、その時のことを、みんなが楽しかった良かったと言うものだから。それと同じ位、かなりバンコクにも行きたかったのだけれど、それは次回個人旅行で行くことにしよう。(プーケットへの航空券が取れなかったら、プッシュしようと思っていたけど:笑)

そう、11月の連休にかけてのスケジュールなので、もう予約を取るのが大変らしく。当初は3泊の予定だったのが、もろもろの事情により蓋をあけたら5泊になっていた。前半後半組に別れて向かうのだけど、社長は前半も後半もずっと滞在する予定とか言っているので、都合8泊……。まあ、きっとゴルフ三昧だね(笑) さあ、丸々4日も何しよう。1日は社員全員のレクリエーションとして、残りは3日。スポーツは基本的に(身体的に)ダメなので、やっぱり部屋でのんびり読書だろうか。とりあえずのんびりしたい。

しかし、前回の社員旅行は今年の2月のペナンだったから、来年の社員旅行までが今度は長くなる感じが。それに、一週間近くウチの猫たちに会えないのもちょっと寂しいなあ。

けれど。何はともあれ楽しみ楽しみ。

投稿者 kaori : 2003年09月18日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)