« ACアダプタ | メイン | にくにく »

2003年09月13日

そして青山ブックセンター

ビックカメラの次に、青山ブックセンター ルミネ2店
まだルミネ商品券が残っていたので。

最近、ほとんど書店に立ち寄っていなかったので、目に入る本の眩しいこと。うおー、あれも欲しいこれも欲しいと思ったけれど。最終的に購入したのは次の3冊。

恩田陸「まひるの月を追いかけて」[amazon]
森博嗣「四季 春」[amazon]
別冊宝島858「僕たちの好きな京極夏彦」[amazon]

近頃の森博嗣作品はちょっと消化不良で、どうしようか迷ったのだけれど。謎を謎のままにしておくのが、どうにも居心地の悪い私としては、ああこういう形で宙ぶらりんになっていた真賀田四季に関しての好奇心が勝ってしまった。しかし、あっちこっちの伏線を……(笑)

そういえば、「女王の百年密室」[amazon]って友人に貸したままのような気もするし、返してもらった気もする。ううむ。「迷宮百年の睡魔」[amazon]を購入するのを躊躇する理由は、前作をすっかり忘れてしまっているからだったり。

この連休は読書と自宅PCのOS再インストール。しかし、借り物の高橋源一郎「さようならギャングたち」[amazon]がまだ終わっていない。すみません、私、これダメかもしれないです……。

投稿者 kaori : 2003年09月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)