« 鍵を手に入れた! | メイン | そして青山ブックセンター »

2003年09月13日

ACアダプタ

新宿に出たついでにお買い物。

ビックカメラで、「PCGA-AC16V3」 とどのつまりがACアダプタ。ウチの飼い猫であるところの春野さんがやってきてから、都合3度目の買い替え。ええ、彼女ががじがじとかじるので、あっという間にダメになるんすよ、電源(泣)

どうも、私はVAIOにはあまり運がないようで。
最初に買ったVAIOは、第三者に破壊された。しかも、ローンはまだ終わっていなかった。
その数年後に購入したVAIOは、キーボードに水分をぶちまけ(1度目は自分で、2度目はまた第三者によって)、修理に出すハメに。しかも当然有料。(このVAIOは最終的に売りに出しましたが)
で、今のVAIO。前回の教訓を生かし、有償のメーカー保守もきちんと契約。しかし、こんな落とし穴があるとは……。

あまりのことに、今度こそというわけで、ケーブルをしっかりガード。といっても、スパイラルチューブ2重巻きなんだけど。でもきっとないよりはぜんぜん良いはず。(しかし、スパイラルチューブを巻いているそばからそれにジャレつく春野に狩野。先が思いやられる)

投稿者 kaori : 2003年09月13日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)