« 券売機 | メイン | マジック »

2003年09月12日

拒絶反応

ええと、忙しいです。何故なのだか良く判りません。
今日も、ずっと電話をとって、しかも内容が簡単ではなかったので頭はずっとフル回転で。肉体的にも精神的にものーみそ的にも、ひっじょーに疲れた。自宅近くの地下鉄最寄駅から地上にあがった瞬間、身体がふわふわした。

最近、仕事に対する集中力の限界みたいなものが、身体に出るようになった(笑) 残業中だったりとか、難問に時間がかかっている時だとか、突如頭痛がしたりとかね。拒絶反応。

だいたい定時を過ぎてから難問をふっかけてくるユーザーは、私らをいぢめてるのか!(笑)
まあ、私らが多分にご迷惑をおかけしているとは思いますが、許してください。22時もかなり過ぎると、難しいこと考えられないんすよー。特に計算問題とか、かーなーりー複雑な仕様だとか、不具合の部分特定だとか、そんな作業は日中にやらせてください……。でも、お客様が発する鶴の一声を前にしては無力な私。ま、そんなもんか。

とりあず火曜日は出張なんで、片付けられる仕事は片付けたい。それでも23時頃には退社。何だ、昔にくらべれば早いじゃん。しかし、その時間まで残っていたメンツは、予期せぬ諸々によって、誰も彼もが週末の夜の予定を大幅遅刻、あるいはキャンセルという憂き目にあっていたのは言うまでもなく。平日に予定を入れるのはかなり微妙さね。当たり前のことかもしれないけれど。

投稿者 kaori : 2003年09月12日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)