« ここのところの対応 | メイン | ほねおり »

2003年09月06日

新規開拓

友人と約束の18時、私はまだ中野。遅れること15分、新宿駅東口にあるワシントン靴屋……あれ、ない。ワシントン靴屋があるはずの場所には、ABCマートが。いつの間に。最近、新宿東口もご無沙汰だったし。

友人に連れられて辿り着いた先は(ABCマートの隣なんだけど)、かなり良い雰囲気のビア・レストラン(っていうの?)「ビア・デ・バンチェット」 ビールも料理もなかなかおいしい。いい感じじゃありませんか。次からここで飲むことにいたしましょう。

広島土産、もみじ饅頭の詰め合わせをおふた方に渡し、タイ語講座のカセットテープを焼いたCD-Rと預かり物を友人のひとりに渡す。今日の使命はこれにて完了。後は、あることないこと、ないことないことをぺらぺら喋った記憶が。例えば、「愛するために愛されたい」最終話における「坂口憲二の呆然とした顔」に対する某所でのツッコミとか。あのツッコミには、もう共感しまくり。

先日帰省した際に、母親がこのドラマを見ているという話をしていた。その時は別に何とも思わなかったのだけれど、この間、サイトのStoryを読んでいて唖然。すげー。すごすぎる。電波ドラマ。母ちゃん、しっかりしてくれよ……(汗)

24時過ぎくらいに友人と別れ帰宅。また酔っぱらい。

投稿者 kaori : 2003年09月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)