« 恩田陸「蛇行する川のほとり」 | メイン | 村上春樹「もしも僕らのことばがウィスキーであったなら」 »

2003年08月31日

島根の山並み

朝、7時に販売店の方がホテルまで迎えに来てくれて、邑智へ向かう。山々の間をぬって高速道路を走る。あちこちの山にもやがかかり、外を歩けばきっと空気が気持ちよいだろうなあと。眺めているだけで、ほっとするような景色。

おじさま、おばさまに愛想笑いと適度な冗談を交え仕事をこなし、17時30分にはホテルに戻ってくる。片付いていないトラブルの対応を携帯電話でしながらも、本を読んだりのんびりと過ごす。

今日は、世界陸上最終日。女子マラソンに、男子のリレー決勝と楽しみな競技がめじろおし。末續はエントリされるのかしら。ここ数日、末續、末續とうるさいっすね。でも、気にしないでね。ミーハーなの(笑) しかし、問題は織田裕二だ。彼は大好きだけど(というか、「踊る…」の青島が好きなのかもしれない)、ちょーっと今回のキャスターはイマイチだった気がする。こう間が悪いんだよね。声をかけるタイミングとかセリフとか。ええと、次はないんじゃないかという気が(笑)

ようやく明日、東京へ戻れます。で、火曜日は出社して水曜日にお休み。先は長い。

投稿者 kaori : 2003年08月31日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)