« 阪神とマッハ | メイン | 新幹線でがはは »

2003年08月29日

毎日夜更かし

末續、ファイナル進出。
結局、起きていられなくて寝てしまったのだけれど、レースの直前あたりにちょうど目が覚めてテレビをつけた。末續はすごいねえ。日本人っぽくない、というか今どきの男の子だ。もちろんカッコいいと思うけれど、やっぱり可愛いかな。閉じてしまいそうなまぶたを必死の思いであけて、セミファイナルを。

ええと。明日から出張です。また島根。
普段は時間に縛られているので、大嫌いな飛行機でも選ばざるを得ないのだけれど、明日は移動日なので選ぼうと思えば自分の好きにできる。お休みだし、新幹線の中で「がはは」とビールを飲んでいても問題ない。飛行機の恐怖を思えば、たかが1~2時間程度しか違わない新幹線の方がずっと良いのではないかと考える。考えるが、しかし。朝、どれだけ朝寝坊ができるのか、ということに思い当たり、とりあえず明日は飛行機としようと決める(予定)

ああ、今日は200m男子のファイナル。見られるかしら。

投稿者 kaori : 2003年08月29日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)