« 予定は未定 | メイン | というわけで »

2003年07月13日

きっかけ

1年ほど前までは親バカ(但しネコの)サイトを作っていた。あまり更新しなかったし、割と簡単に挫折。そして半年ほど前までは日記サイトで日記を書いていた。こちらは日々の日記が欠けることはなかったけれど(1週間ほど溜めこんだものをまとめて一気に書くことは度々)、私事で慌しい日々が続くうちに放置状態。仕事の忙しさも手伝って、「しばらく文章を書くのはおやすみ」と思ってきたのだが。

つい先日のこと。とあるサイトの文章を読んでいたら急に自分でも書きたくなってしまった。引きこもりの週末を費やして、衝動的にサイトを作成する。こうして文章を書くことは完全な自己満足。けれども、読んでいただければそれはとても嬉しいことなので、こうしてアップしてみたりとか。とりあえず、BBSもカウンタもつけずにひっそりと更新することに。(ていうかさ、以前挫折したから今回はまだチャレンジしていないだけだったり:笑)

とりあえず日々の出来事などを。でもね。せっかくテーマを作ってみたわけだし、それに沿った内容なんかを書いていけたらいいな、と。いずれ、Daysの内容をテーマごとにわけてみたりとか。(出来たらいいな)

投稿者 kaori : 2003年07月13日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)