« 狩野 | メイン | きっかけ »

2003年07月13日

予定は未定

で、前々からこの週末はワタリウム美術館へ行く予定にしていたのだけれど。サイト作りに費やしてしまったおかげで、結局引きこもり。

今、ワタリウムでは「伊東忠太の世界展」をやっている。建築物好き・間取り好きを自称しているわりには、建築家のことなどに全く無知な私。とりあえず予備知識としてサイトを眺めてみたりとか。へえ、築地本願寺はともかくとして、平安神宮とは。京都にいた頃には「どぎついなー」と思って眺めていただけの観光地。視点を変えると興味深いものになったりする。

ところで。建築といえば今日は日曜日。「大改造!! 劇的ビフォーアフター」(テレビ朝日)の放送日。本当は阪神巨人戦の予定だったけれど、雨の為中止。特番だったけれど嬉しい誤算。
や、勿論、阪神ファンのわたくしとしては阪神戦は楽しみのひとつ。でもねえ、昨日までの巨人ボロ負け2連戦を見た後では面白さも半減で……。

投稿者 kaori : 2003年07月13日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)