やすみやすみみのチラシの裏

<< 陰・暗 | TOP | [RefleX開発後記] サーペントについて >>

韻・安

2008.09.22 Monday | GAME

インフィニットアンディスカバリー

なんだかんだでテンション落ちずに楽しくクリア。

基本的にPTは
「イクッ!イクッ!」といいながらホントに逝きまくるアーヤさん。
エドかわいいよエドなツンデレエドアルドさん。
お目付け役にユージンさん。
でやってました。


とりあえず愚痴愚痴ポイント。

その他メンバー・・・特に後半加入の仲間が空気!
サブイベント殆ど手を出してないせいなのかもだけど、
狐面と忍者とか、笛吹かないと見えないんじゃないかと思うほどに空気。

同行者とかさらに制限があるの中途半端な立ち位置。
3PTで進行イベントも多くないし、それすらあふれる同行者達。


後半ボス戦PTメンバーが死にまくりで、カペル君がすっかりアイテム配る役に・・・。


サブイベント手を出さずに20時間
短いというか、テンポよく進んだ結果かも。
直後ロストオデッセイはじめると、イン・アンで1時間程度の内容に3時間ぐらい使わされてげんなりとかw



あと、デモ中にリアル用事割り込み発生。
デモを止め損なったせいで、ハイネイルの緑の人が仲間に入った瞬間を超見逃したw
気がつけばPTに加わってる不思議な人。
こいつだれだよwww

見逃したといえば、
月が落ちてくるって話はいつ出たんだろう。
鎖切ったら大丈夫というのも説明を見た覚えがない。
実は切っちゃ駄目なものでした的なストーリーを予想までしていたw
author : ヤスウェア | - | -