やすみやすみみのチラシの裏

<< びすたさん | TOP | [RefleX] 修正作業1 >>

[RefleX] 完成まであとわずか

2008.06.14 Saturday | SITER SKAIN > RefleX

お待たせしてますRefleXですが、噂どおりビジュアルノベルへ華麗なる変身を遂げてで完成目前です。
ヴァルゴパイロットのスピカとフェニックスパイロットの主人公の視点で、奥深い設定とストーリーをお楽しみください。

20080614.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このスクリーンショットはホントに使われているから、まず落ち着いて欲しい。
スクリーンショット見て、このネタしか考えられなかったんだ・・・。


というわけで抜けてる要素はあるけど、一通り通して動く状態になりました。

デモ系テキストは書いてて中二病っぽくてなかなか大変。
下手に恥ずかしがっても中途半端に恥ずかしい物が残るので、
邪気眼全開でやっつけちゃいました。


マスターアップまでカウントダウンもはじまり、
ラストスパート!
デバッグとレベルデザインをがんばらないと。

ってか、適当に作ってとりあえず動くようにしました的ステージが多すぎw

・・・がんばります。
author : ヤスウェア | - | -