1997年12月


 12月18日(TH)
TS君HS君(主催者)たちと スキーに行こうという話。スキー場は地元のTS君が手配して宿代は タダらしい。しかし、参加メンバーの一人であるAO君が入院したらしい(決して ポケモンを見てしまったわけではないらしい)。どうなることやら…。AO君にお見舞い のメールを!!→ここ


 12月17日(WE)
再履の試験、無事終了!!


 12月15日(MO)
I君と池袋のカラオケに行った。 DAMじゃないマイナーなやつを選択したら 音がめちゃくちゃヘボかった。ところで、新しい 大きなカラオケ専用のビル(カラオケ館)が西口にできていた。


 12月14日(SU)
今まで家で使ってきた愛車(N社:B)がもうすぐ10年になるので、 この機に新車(B社:限定車)を買う話が持ち上がった。 そこで、今日池袋の販売店に行って試乗してきた。ガラガラの首都高をかるく 走ったが、パワーが全然違った。急カーブも登坂も楽であった。ただ、悲しい事に CDがついていない!これは別途でつけることになった。 そのあと、10年近くの車(廃車決定)で帰るときはやっぱり劣る感じがした。


 12月13日(SA)
I君と春休みにヨーロッパへ行く予定(あくまで予定)があるのだが、 それの計画を立てるために池袋&新宿を回ってみた。いろいろ 専門の人に話を聞いてきた。そのあと、池袋に戻り某雑誌の取材を受ける (詳しくは更新情報参照)。午前中はテニスも あり、だいぶ疲れた。(p.s.I君までプレステを買いやがった)


 12月6日(SA)
先日ボロチャリをパクられてしまったが、やはりないと不便なのでテニス が終わってからニューチャリを買いにいく。車で探し回ったあげく、小石川の オリンピックで購入した。今の時代、電気自転車が売られていたのには驚き。 しかも高い。ああ…菅野美穂が宣伝していたやつか。でも結局は自分でこいでいる ではないか。それならスクーターの方がいいのでは?


 12月5日(FR)
今期の実験終了にあたって最後のレポートを、従来月曜日までに提出だが それだけのために往復3時間かけて行くのはイヤだから、 今週は必死に図書館で調べまくってなんと本日終わらせてしまった。しかも、今回 のは計算量が多くてきつかった。我ながらすごい!!しかしみんなに珍しがられた のはナンだった…。これで、土日が楽&月曜行かなくてすむ♪この努力だれか認めて。


 12月4日(TH)
JR大塚駅にて、不覚にも自転車をパクられる。 5年くらい乗りほしたボロチャリだったから、まあいいか。


 12月1日(MO)
今日をもって、ようやく今年の実験がすべて終了した。 毎週のレポートがきつかったが、終わってみれば短かった。 しかし、これと全く同じことが来年もあるのである(汗)。

戻る