2009年1月 パラオ遠征第4弾

最終更新日:2009/03/01

今回は1月20日(火)〜1月25日(日)


今回は

いつもより、2週間ほど早く行ってきました、残念ながらGTは釣れませんでした
その代わりでっかいカサゴ(笑)がGT用のPOPPERにドカン!と出てくれました
そういえばセイルが毎日誰かに掛かってましたが・・・
JIGはウミぴかりゃーを3回落としたかな、JIGING3投で終わり(笑)
かなり釣れてましたが、落とすよりキャストだったので、やればよかったかな〜
TOPにハタが出るほど根魚は良かったです。
アドルフキャプテンには残念ながら1回しか乗れなかったのが心残りって所ですかね
相変わらず食べ物はおいしいです。景色もとても良いです。

それでは写真貼ってみましたので、ちょっと解説でもして終わらしときます。

1 2 3 4 5
1.初日出発
2.お昼は上陸して
3.部屋からの眺め
4.ホテルは岬の真ん中です左側
5.右側 両方海

6 7 8 9
6.スーパー矢野は惣菜が充実していてとても旨いです、なぜかパラオには矢野さんが多い
7.今回のキャプテンヘンリーさん80kgのイソマグロをハンドラインで捕ったらしいです
 風貌はやはり怖いです
8.一緒に釣りしたオオシマさんの奥さん初GT、嬉しそうですね〜、凄くいっぱい投げてました
9.ホテル帰ってきたら夕日が凄い綺麗だったので〜

10 11 12 13 14 15 16
10.ペットボトル(大)に使ったルアーを入れて水を入れれば塩抜きが楽に出来ます。
11.キャップをはずして逆さまにして水抜いてそのまま一晩置いとけば乾燥完了。
12.マングローブのカニ、かなり大きめ味濃いめです
13.ミソがたくさん、これは絶品でした
14.この下にはヌードルが入っています
15.スマカツオの握り、マヨネーズがネタとシャリの間に、旨い!
16.出た!フルーツバット



続き








ミヤギさんとアドルフさんとこはここです。

西表マリンボックス

Palau Big Game

 戻る