2009年1月 パラオ遠征第4弾

最終更新日:2009/03/01


続き


1 2 3 4 5
1.今日はテールTOPへ
2.マリーナ結構綺麗です、ここの犬は寝たまんま吠えてたな〜そーいえば
3.リーフエッジ色が変わるとドン深
4.雲の下だけ雨がふってるのわかるかな〜?
5.二日酔いのヨネチャンはDEEPで300g一投目に・・・

6 7 8 9
6.デカイミミジャーは塩焼きの方が、しかしあんかけに・・・でも旨いから。
7.こんな感じ
8.アカジン、このソースが又変わっていてうまかった、身がふわふわ
9.アカジンのチリソース、しかしこの魚はやっぱ旨い!

10 11 12 13 14 15 16
10.最終日TOPにドカンと出た大カサゴさすがパラオのカサゴはでかいな〜(笑)
  ポッパー丸のみでした、アカマダラハタだそうです。重かったなー
11.毎日この調子でぶっ飛ばしです150PS二機はめちゃ早です
12.アドルフキャプテンの背中だけです
13.ワイルドチキンの蒸し焼き
14.シャコ貝のココナッツミルク蒸し、亀は解禁前で食べられず残念でした
15.煮豚です
16.食事中にナブラがでたのでシイラロットで落としてみたヤマウチさん、こりゃ取れないサイズです

17 18 19 20 21
17.オオシマとうさんにもきましたGT
18.夕マズメ出そうですが・・・
19.アカマダラハタの顔、旨そうだ
20.150gのポッパーを丸呑みした口
21.尾、凄いうまそうだな〜明日まで居れれば食べられたのに〜










ミヤギさんとアドルフさんとこはここです。

西表マリンボックス

Palau Big Game

 戻る