日記から戻る
過去日記ログ


☆- いとのぷらぷら日記 -☆
いとが、見たこと・出会ったこと(人)・考えたことをてきとーに書きつづります。
多分に主観が混じっています(と言うか、主観オンリー。)
各種マークは、いとの気分です。


>> 2010/11

[ 疲れたぜー ]
職場から歩いて帰ってきました。
やーきっついきっつい。
新宿に出るまで2時間半かかったもんね。

イヤに人も多くてさー。
そんな中でメイワクだった人達。
・キャスター付きカバンを引きずってる人。
 半分くらいは、明らかに中身がスカスカなんスけど。

・携帯見ながら歩いてる人。
 3割くらい歩くのが遅いのですぐわかる。
 こんな状況だし、まー仕方ないか、と思って
 ふと見ると、たまに携帯ゲームやってる奴とかいて
 軽くイラッとするのだった。

・チャリの人。
 いやまあ、邪魔にならなきゃいーんですけどー
 車道を走ってるチャリは、車道の信号を守らんかーい

・車で横道から出てくる人。
 そこには歩道を歩くおいら達がいるわけなんですが
 かなり強引に突っ込んでくるんですよねー
 ずいぶん楽しそうな人生を送ってるなあ、このひと。


んで、やっと帰ってきたら家の中がグチャグチャ。
瀬戸物とガラス物がかなり壊れてて、ちょっとゲンナリ。
2011/03/11(金曜) だれ

My Diary Version 1.20
[ 管理/いと画像:いと 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]