reload
«« 政争、疑獄 | main | なんで? »»

«« カテゴリ内前記事(WCCF、KPについて少し) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCF IC07−08選手使用感 ) »»

 
» 金注ぎ込みすぎ・・・・ date : 2009/03/06
月、火、水、木とWCCFにドカドカ金を注ぎ込んでいたのだが、
「綺羅出ないなあ・・・・」と思いつつ。

それまでが綺羅引き絶好調だっただけに、一気に絶不調モードに入ると、
金の注ぎ込み度合いも半端じゃなかった。

逆に戦績は絶好調。本日はCRAテベス中心のマンUもどきチームで快進撃。
綺羅出ないもんだから、パカパカコイン注ぎ込んでる間に、
プレシーズンカップ、W4タイトルホルダーズカップ(2回目)で対人戦を退けて優勝。
最後にはチャンピオンズトロフィーにエントリーして、準決勝のグランデアルビセレステに
第一戦引き分けと苦戦しながらも、第二戦で2−1とかろうじて勝利し決勝進出。
決勝は対人戦でルイ・コスタのスルーパスを狙ったチームだったのだが、
苦戦しながらもこれまた3−2でなんとか抑えきって優勝。
勢いに乗ってジャパントロフィーもCPUのヴィオラ・デ・アルテミオを2−1と接戦で
下し、星二つついちゃった・・・。

とにかく、白アンデルソンのKP戦術、”ショートカウンター”が半端なく機能している。
開幕10分以内にCRAルーニーとCRAテベスの2人でパス交換を2タッチしだだけで
1点確定している時があるから恐ろしい。
アンデルソン自体は白カードなので世界を震撼させても戦術ランクは”A”までしか
伸びないのだが、”S”まで行かなくとも戦術効果は全く問題ない。

そして、パック交換直前の50枚目にこれが・・・・。

金注ぎ込みすぎ・・・・

何と、パック交換直後の2枚目にこれが!!

金注ぎ込みすぎ・・・・

なんかいきなり引き爆発。
しかしマンUチームの白アンデルソンは
KP選手としてチームの中核を担っているので、
綺羅に入れ替える予定は無し。
白のKP戦術は”ショートカウンター”で攻撃重視
だが、綺羅だと”ディフェンシブセントラル”で
守備偏重になってしまうので。
写真は綺羅の方が格好いいのだが・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/03/06 23:51:23
lastupdate at 2009/03/07 3:39:49
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::