reload
«« EWE | main | 似てなくないか? »»

«« カテゴリ内前記事(仮面ライダーキバ第9話) | 特撮関連 | カテゴリ内次記事(仮面ライダーキバ第6話) »»

 
» 遅ればせながら仮面ライダーキバ第7話 date : 2008/03/15
次の放送日も近づいているというのに、遅ればせながらキバの7話の話。

まあ、狼男の話はいいですわ、この際。
しかし、現代篇の話がどうも・・・ライバルの男はなかなか変身しないし、
なな様はファンガイアにやられて気絶した揚句守ろうとした女性をまんまと殺られてるし。

そもそも高貴っぽかったファンガイアが何で洋食屋やってるか分からんし、
そこで料理食わせた客をわざわざ後で襲ってるのか理由も分からん。

これだけ疑問点が並ぶと、伏線と割り切る事もできんわ。
そんでもって、次回になっても、疑問点が全部回収されるかというと
それもできずに、以後のストーリーに押し付ける事になるわけだ。多分。

つーかストーリー軽視の自分がストーリーに文句をつけるってえ事は、
重視してるアクションシーンが貧弱だからって事なんだが。

ストーリーなんてあって無きが如しのゴーオンジャーは、見事なもんですよ。
ちゃんと子供を喜ばせてると思う。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/03/15 0:18:02
lastupdate at 2008/04/01 1:53:34
»category : 特撮関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::