reload
«« 仮面ライダーキバ第3話観劇 | main | キバ4話のついでにゴーオンジャー1話 »»

«« カテゴリ内前記事(ラス2をゲット) | WCCF | カテゴリ内次記事(あー勝てん) »»

 
» WCCFチーム任期終了 date : 2008/02/14
オオクボを使ったチーム任期終了。
オオクボの通算得点は70点くらいか。

確かに試合中いやな動きを見せて決定的チャンスを1〜2回作ってくれるものの、
DFの1対1や、バックチャージに弱く、せっかく抜け出たのにそのチャンスを
潰してしまう事が本当に多かった。

ドリブルスピードやシュート力はまあまあだったのだが、スペシャル(黒)カードとして
十分な働きをしてくれたかというと、いまひとつ。

CFとしてより、3TOPのセカンドストライカーとして使用した方がよかったのかも。

次のチームは、以前に購入したけど未だ使用していなかった、ATLEラドチョウを
使ってみようと思う。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/02/14 23:12:41
lastupdate at 2008/02/14 23:12:41
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::