reload
«« あっ | main | 活字中毒? »»

«« カテゴリ内前記事(体調が・・・・) | 日記 | カテゴリ内次記事(新HDDレコーダー購入。) »»

 
» 今話題の! date : 2008/01/31
今話題の冷凍餃子!!

これでまた日本の食品会社の不祥事がまるでカウンターのように発覚したりして。
そんで、「日本も中国も食の危険性はそんなに変わらない」とかいう論調になるんじゃ
ないだろうな・・・。

まあ、評判の悪い日本の食品会社は、人による実害が出る前に発覚、修正されてる
わけで、実害出てからしか分からない事態とはえらい違いがあると思うのだが。

とりあえず、よっぽどの低所得者層でないかぎり、買える金はあるんだから、
少々値段が高くても国内産の原料、国内での調理を行った食品を購入したらどうか。

経済的に考えても、内需拡大にもつながる事になるし。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/01/31 23:06:59
lastupdate at 2008/01/31 23:09:33
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::