reload
«« 三国志大戦3 | main | 三連休なんだけど »»

«« カテゴリ内前記事(実家から戻る) | 日記 | カテゴリ内次記事(三連休なんだけど) »»

 
» 家族旅行 date : 2008/01/10
ガキの頃は両親に色々家族旅行に連れて行ってもらった。
遊戯施設やゲームコーナー、観光地に温泉や料理、その他もろもろが旅行の
楽しみだと思うのだが、子供の頃のもう一つの楽しみは、県外に出ることにより、
見られるTVチャンネルが増える事。

福井県は現在もなお、地上波民放が2局しかない事を過去にも書いたが、
これが旅行に行って客室に入ると、見られるTV局が増えている!!わあお!
東京12チャンネルとかが映って、特撮版スパイダーマンが見られた日にゃ、
そりゃもう幸福感で一杯だったのさ。

ふと思い出した幼少の頃の思い出。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/01/10 23:59:15
lastupdate at 2008/01/11 0:01:05
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::