reload
«« WCCF任期終了 | main | 別の店のWCCF »»

«« カテゴリ内前記事(映画鑑賞) | 映画関連 | カテゴリ内次記事(「チーム・バチスタの栄光」クランクアップ) »»

 
» 「仮面ライダー THE NEXT」観劇 date : 2007/11/07
大阪に遊びに行ったとき、友人4人で集まったのだが、自分が無理を言って
見たい映画、「仮面ライダー THE NEXT」に付き合わせた。

自分的にはそれほど不満はなかったのだが、他の人には不評。
かろうじてS.A君が「まあアクションが良かったので、そこそこ」という評価。
ケン家来が「ドラマ部分のシナリオの練りこみが甘すぎ。
アクションシーンは悪くないが少しテンポが緩く、戦いの舞台が暗いので見づらい」
赤かぶ検事氏に至っては、「最初から最後まで面白くない・・・・」とさんざん。

嗜好が違う赤かぶ検事氏は置いといて(彼には能登なんちゃらとかいう声優が
声を当てているアニメとか見せといたら高評価になったのだろうが)
漫画の「仮面ライダーSPIRITS」を全巻持ってるケン家来に低評価はちょっと意外。

とはいえ、彼の指摘する不満点は、自分としても納得できる部分は多かったのだが。

特撮ファンの自分としては、面白がれる部分も多かったのでそれなりに
満足したのだが、そうでない人間に見せるドラマとしては、ちょっとツメの甘さは
確かにあったかもしれない。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/11/07 21:49:28
lastupdate at 2007/11/08 4:55:15
»category : 映画関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::