reload
«« WCCFと三国志大戦 | main | ディクスン・カー2冊 »»

«« カテゴリ内前記事(WCCF新チーム立ち上げ) | WCCF | カテゴリ内次記事(軽く戦績) »»

 
» 性懲りもなくWCCF date : 2007/10/11
先頃組んだキエーザ&トッティの2TOPチーム絶好調。
キエーザは公式戦1試合1得点の割合でゴールを積み重ねている。

30試合でインターナショナルクラブチャンピオンシップ制圧で星一つ、
40試合でプレシーズンカップとキングスクラブカップ、ナショナルスーパーカップ制圧。
つーか、このクレジットの消化速度どうよ、金使いすぎ。
まあ、調子がいいからついプレイしちゃうんだが。

本日はキングスクラブカップとナショナルスーパーカップで対人戦同一チーム。
相手はLEコスタクルタ、ATLEバレージ、LEデザイー、LEマルディーニの
金綺羅4バック。
6バックではなかったため、サイド攻撃主体から中央突破に切り替え、
まずはキエーザのハットトリックでキングスクラブカップ戴冠。
続いてナショナルスーパーカップではトッティの2ゴール含む3得点でまた勝利、
これもタイトル奪取。

ローカルチャンピオンシップには出場しなかったが、相変わらずチャンプの座は
保持してるみたいでエリア大会にも出てるらしい。
まあ相手チームにボコられてるようだが(笑)
なんせ立ち上げて20試合目くらいのデータなので、チームとして未完成な部分が
大きいこともあるとは思うが・・・。

任期延長2回で残りまだ70試合以上。
4−4−2でどこまでやれるやら。とは言ってもDFラインはフラット3+1リベロという
構成で、あまり上品なフォメとは言えないのだが。
ボランチ2人がぎりぎりMF認識でなくとも(笑)、DF4人で結構勝てるという証明に
なれば。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/10/11 4:48:40
lastupdate at 2007/11/19 0:31:36
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::