reload
«« スペシャル番組 | main | WCCFと三国志大戦 »»

«« カテゴリ内前記事(本日も) | WCCF | カテゴリ内次記事(性懲りもなくWCCF) »»

 
» WCCF新チーム立ち上げ date : 2007/10/07
オーウェン1TOPに3OHというチームの任期が完了。
このタイプのチームはこれで3チーム目なのだが(笑)
オーウェンは相変わらず凄く、通算100得点。また、このチームでは
控えに白クライファートを使用したのだが、これまた強力な能力を誇るFWで
あることが確認できた。
最終的には95勝、チャンピオンズトロフィー、ジャパントロフィーの2つ星制覇。
あと一歩でローカルチャンピオンは取れなかったものの、190億円越え。
まずまずの成果と言っていいと思う。

それを受けて、次のチームは、ようやく手に入れた黒エンリコ・キエーザを
中心にチームを組んでみた。
6バック対策に、フラット3+1スイーパーの4バック、2ボランチ両ウイングを
使用した4−4−2を取った。相方はBANトッティ。うーんベタか(笑

今のところ10試合弱、キエーザは期待どおり。
しかし、6バック対策に特化すると、通常のCPU戦に支障がでるのが難点・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/10/07 23:09:29
lastupdate at 2007/11/19 0:31:17
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::