reload
«« プロ野球の首位攻防 | main | 「東大生が書いたやさしい経済の教科書」読了 »»

«« カテゴリ内前記事(プロ野球の首位攻防) | 日記 | カテゴリ内次記事(WCCF・・・・。) »»

 
» 水田芙美子「H2O」「nature」購入 date : 2007/09/29
久々にアイドルの写真集、DVDを買う。
水田芙美子さまでございますが。写真集「H2O」とDVD「nature」。

水田芙美子をアイドルと言っていいのかどうかはちょっと躊躇するところだけど、
スウィングガールズの中では、上野樹里や本仮屋ユイカとか貫地谷しほりよりも
圧倒的美貌を誇っていると個人的には思ってた人。

写真集やDVDが発売されてから1年以上たつが、まさかこの人がこういう
アイドル的展開をやってるとは思わなかったから、正直、気づかなかった・・・。
ブログ等見る限り、本人はアーティスティックな志向が強そうな困ったちゃん(笑)
なので。

写真集にしろDVDにしろこの人の美しいご尊顔が拝めるので、ファンとしては
嬉しい限りだけど、DVDで、本人撮影画像が延々と流れるのは・・・・・。

この企画通した奴出て来いよ、って感じ。
渡辺篤史の「建もの探訪」じゃねえんだから、本人に建物取材させてどうするよ、
つーか水田さん映ってないじゃん!!
(たまにハンディカム自分の方に向けるけど)
イメージビデオでここまで本人映ってない時間帯があるのはむしろ珍しい。

渡辺篤史の「建もの探訪」ですら、渡辺篤史はTVに出ずっぱりだっつーの
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/09/29 12:29:29
lastupdate at 2007/09/29 15:52:13
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::