reload
«« 三国志大戦 | main | 昔のバラエティ »»

«« カテゴリ内前記事(ひっさびさに) | 日記 | カテゴリ内次記事(昔のバラエティ) »»

 
» 人志松本のすべらない話10 date : 2007/06/05
土曜日に放映された「人志松本のすべらない話10」を見たが、
全体的な話の出来は9に及ばなかったと思う。
ジュニアやケンコバ、宮川大輔の常連の話もキレを欠いたし、キム兄の話も
個人的にはあまり好きなタイプではなかった。

中にはほっしゃんのダイナマイトの話とか、面白いものもあったし、過激すぎてカット
された話とかもあったのだろうが。

しかしそれにしても、大量に集められたあの芸能人たちは一体なんだったんだ。
別室に据え置かれて直接ライブで話を聴くこともままならず、座らされてるだけ。
あれでは家でTVを通して見ているのと、ほとんど変わらないじゃないか。

もちろん話し手に普段どおりの環境で力を出し切ってもらおうと配慮された結果
ああいう形になったのだろうが、いくらなんでも単なる賑やかしでは集められた
芸能人らが余りに気の毒ではないか。

むしろ、話している会場に積極的に芸能人を入れて、話し手が逆にテンパる姿を
晒した方が面白かったんじゃないか。
また、さいころで星が出たときは、あの芸能人の中から話し手を指名させるとか。
そして最後の最優秀トークの発表でも、あんだけ集まってるんだから、
普通投票くらいはするだろう・・・・。と思っていたら、まっちゃんが決めて、
それで終わり。

スペシャルの意味がほとんど見出せない。一体何がしたかったんだろう・・・
疑問だけ残る。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/06/05 1:32:52
lastupdate at 2007/06/05 1:38:16
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::