reload
«« 近頃 | main | 憲法改正 »»

«« カテゴリ内前記事(近頃) | 日記 | カテゴリ内次記事(ひっさびさに) »»

 
» セコムCM差し替え date : 2007/05/31
セコムのCMが差し替えだそうで。

バイクに乗ってる怪しい人間が黒豹になったりして、日常に危険性が潜んでいるよ、
といいたかったのだろうが、さすがに電信柱の上で工事している人が猛禽に
変わるという表現はやりすぎだった。

だいたい夜中に電信柱の上で作業してるおっちゃんが、道を歩く人を襲ったなんて
話、聞いたこともねえ。

あのCM見た瞬間から、あれはやりすぎだろうとずっと思っていたのだが、
やはり差し替えという憂き目に。

まあ、しょうがないだろう。

逆に、「あのCMはありなのに・・・・」と思ったのに、抗議によって潰されたのが、
桃井かおりが「世の中、馬鹿が多くて疲れません?」と言ってくるCM。
もうそうとう昔の話ではあるのだが。

あれを見て不快になった連中は、自分が馬鹿だという自覚があるのだろうか。
あるんなら、改めるように努力しやがれ。CMに当たるな、と思ったものである。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/05/31 22:44:12
lastupdate at 2007/05/31 22:44:12
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::