reload
«« 無意味 | main | 憲法改正 »»

«« カテゴリ内前記事(無意味) | 日記 | カテゴリ内次記事(チャンピオンズリーグ決勝) »»

 
» ほろにが date : 2007/05/21
キリンから新発売されたはちみつレモン系の清涼飲料水、
「ピール漬けハチミツレモン」を買ってみた。

CMでやってたので、ちょっと気になっていたのだが、セブンイレブンで普通に
売ってたので購入。

飲んでみると、期待よりもやや苦味が薄い。レモンピールを混ぜてあるというから
結構苦かろう、と思ったら、意外と苦くない。
もうちょっと苦くてもよかったかなあ、という感じだが、万人受けを考えたら
このくらいの調整になるのだろうか。

しかし、普通のハチミツレモンと比べたら、かすかに感じる苦味が、
後味の甘ったるさをそうそうに切り上げてくれるので、かなり美味しい飲み物に
なっていると思う。

結構好きな味だが、こういう変り種っぽい飲料はロングセラーになりにくいので、
早々に消えてしまうような気がする・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/05/21 2:00:52
lastupdate at 2007/05/21 2:00:52
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::