reload
«« 引越し継続中 | main | WCCFのこと色々 »»

«« カテゴリ内前記事(どうしてもうまくいかずに・・・。) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCFプレイ記) »»

 
» 引越しの合間に date : 2007/03/31
引越しの合間にゲーセン通い。
むしろ部屋に引きこもる事ができないので、移動途中にふらっと寄り道。
結果、なおさらゲーセンに寄る機会が増えてしまうという悪循環・・・。

そんな中で、カリューを中心としたチームはまずまず好調で、そこそこタイトルを
取れるようになってきた。
二回目のローカルチャンピオンシップを制したのをはじめ、レギュラーリーグ2回、
キングスクラブカップ2回、ナショナルスーパーカップとプレシーズンカップを
一回づつ。
一応かなり考えて作ったチームなので、理屈どおり機能するとやはり嬉しい。

それと、トレードでWFWドログバを入手したので、それを生かして新チーム
立ち上げ。センターラインから前がチェルシー、センターラインから後が
アーセナルというロンドン連合のチームを作ってみた。
控え選手も一応はチェルシーとアーセナルで揃えてあるけど、
FWにファン・ペルシー、DFにフェレイラ入れてるのでセンターライン云々は
徹底してない。ちなみにフォメは4−1−3−2。
まあ、サッカーファンに嫌われるU−5編成なんだけど。

という訳で、今WCCFで一番巷にありふれてるFW、EMVPシェフチェンコを
ひっさびさに蔵出し。やってて思ったけど、やっぱ選手能力が優秀だと
簡単に勝てるんだよなあ・・・・それはあんまり面白くないんだ。負けるよりは
マシだけど。
今シーズンのシェフチェンコなんか、絶不調なのに、WCCF内では鬼神の如き
働きだからなあ。
ドログバももちろん凄い。ドログバは今シーズンの方が凄い活躍なんだけど、
まるでその活躍を見越したようなゲーム中での能力の高さだな・・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/03/31 20:02:00
lastupdate at 2007/11/19 0:12:30
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::