reload
«« 最近はもっぱらWCCFばかり | main | 飲み会 »»

«« カテゴリ内前記事(大河ドラマ「風林火山」) | 日記 | カテゴリ内次記事(飲み会) »»

 
» 本日は休みでした date : 2007/02/19
土曜日出勤したので、本日代休取得。
とは言っても、やることはいつもと変わらんわけだが。
ゲーセン行ってそれから・・・・。まあ今日はそんなもんだった。

昨日、日曜日はいつもと変わった用事があった。
不動産屋に行って賃貸アパートの申し込みをしてきたのだ。
現在は会社借り上げのワンルームマンション住まいで寮扱いなのだが、
年齢が年齢なので、あえなく追い出されることに。
そこで部屋を探しに不動産屋を訪ねたわけだが、会社が普段交渉している
不動産屋なので、「今お住まいのマンションも別部屋でしたらお貸しすること
可能ですよ」と言われた。
しかし、もう6年半以上住んでるし、そろそろ環境を変えるのもよかろう
と思って引っ越すことに決めた。

当然寮じゃなくなるので、住居に対する出費は上がってしまうわけだが、
今より広いところに引っ越すので、スペースの分だけ値上がりしたと考えて
自分を納得させる。

ただ、アパートなので防音性は今住んでいるところよりいささか劣るかも。
だいたい迷惑をかけそうなのはこっちなので、気をつけなければいかん
ところではある。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/02/19 22:40:00
lastupdate at 2007/02/19 22:43:49
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::